
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

カフェにメッセージ^^

Gong yoo

昨日、ユちゃんが、超久しぶりにカフェにメッセくれましたね~~
ソルラル(旧正月)のご挨拶もかねてってトコかな

さすが공유 마음 読んでて、と~っても温かい気持ちになったわ~
文章になると、やっぱり一味違いますね~
YOO&I の一員として、嬉しく思います(* ̄ー ̄*) 
まだの方、カフェを覗いてみてくださいね~~

ユちゃんも、새 해 복 많이 많이 받으세요~



タグ : コンユ 공유 YOO&I

02:48  |  공지철  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

ミニホ更新and MORE~~

Gong yoo

韓国は今日からソルラル(旧正月)の連休ですね~
今年は、1月24日~27日までお休みみたい
ユちゃんはどんな風に過ごすのかな
とにかく、、새해복 많이 받으세요~(セヘ ボク マニ パドゥセヨ)

さて!!日本公式HPをさっき覗いたら~
Sidusスタッフの方からのメッセが上がってました
U~mm 기분이 좋네요~  
是非是非チェックしてみてくださいませぇ~(^_-)-★

それと、22日にユちゃん、ミニホの音楽を変えたみたい
DJ Sangmin a.k.a Eon 。
なんか、音楽を聴いて、・・・じ~んとしちゃいました

故イオン、エッセイ集『青春を埋める』で再び 記事

ぜひ、Monster's Houseにも行ってみてくださいね 
 

Ribon

さて、本日は공기 20시からちょっと離れまして・・・
昨年のアンサンのサイン会ですが、こんな映像がUpされてるのをみつけました
1月22日にUpされたものみたいです^^


タグ : コンユ 공유 サイン会

10:39  |  공지철  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.15 (Thu)

1年経過~☆

1月13日の放送へのブンチャメッセージで気づいたんだけど、
昨日、1月14日はユちゃんが入隊して1年の日ですね

昨年の今頃は、、、ユちゃんが入隊前にカフェにくれたメッセを読んで寂しくなったり
テレビで放送されてる入隊時の映像を見ながら涙したりしたけど

あれから1年経ち・・・



1/13放送分より^_^;

今や、ラジオでユちゃんのいびきまで聴けます(*≧m≦*)プププ
こんな風に、ラジオを通してユちゃんと楽しく時間を共有できてて嬉しい限り~

공기 20시 に感謝


タグ : コンユ 공유 공유가 기다리는 20시 정엽 ジョンヨプ

23:23  |  공지철  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

11月とミニホのこと and More...

Gong yoo

10月もあと1週間ですね
そして、11月からはユちゃんのラジオが始まるんですよねぇ~

ユちゃんは大忙しで大変そうだけど、こうやって姿が見れて、声が聴けて、、、
除隊までのあと400日と1週間くらい。まだまだ長いことには変わりないけど
ユちゃんがチョルウォンに居た頃とは、同じ待つでも気持ち的に違いますね

毎日、変わらず応援を送ります
공지철일병님、ファイティ~ン\(^-^)/

タグ : コンユ 공유 ミニホ ALL ABOUT GONGYOO オルアバ

10:47  |  공지철  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.01 (Wed)

第2回国軍軍楽コンサート

みなさ~ん
昨日の国軍軍楽コンサート
司会を務めたユちゃん、観れましたか~~

≪Photo Delated≫
軍服ではなく、黒スーツのユちゃん
チンチャ チンチャ モシッソッソよ~~
ユちゃんの笑顔がいっぱいで、観て嬉しくなっちゃった~~

それにしても、ユちゃん、痩せて一段とお顔が小ちゃくなったよね
司会のお仕事ってか、こういうお仕事するの、超久々だしぃ~
何だかユちゃん、生き生きした感じに見えるわ

ノムノム モッチダ~~

タグ : コンユ 공유 国軍軍楽コンサート

03:08  |  공지철  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
