
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.06 (Sat)

いよいよ^^

미니홈피
출처 : [공지철님 미니홈피]Monster's house


皆さんのお手元にも届いていることと思いますが、
家にも横浜が先ほど届きました~~

ステージがどんな風にセットされるのか良く分からないので、
席番が良いんだか悪いんだか、、、チャル モルゲッソ…^_^;

とにかく、、楽しみ楽しみ^^



タグ : 공유 コンユ ファンミ

11:44  |  Fan Meeting  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.06 (Sat)

Still...

Fan meeting

楽しい、楽しいファンミが終わってしまいましたねぇ(* v v)。

神戸からは1週間経っているのに、
今だに余韻を引きずっているRin_Rinいむにだ

ヨギジョギで記事もUPされてるし、たくさんの方がBLOGでも書かれているので
私がご紹介するまでもない気がしますが^_^; ひとつ記事をご紹介しようと思います

군 제대 공유 日 7천명 규모 팬미팅 성황 ‘2년 공백 무색’
軍除隊コンユ 日 7千名規模ファンミーティング盛況 ‘2年空白無色’  元記事

タグ : 공유 コンユ ファンミーティング

23:33  |  Fan Meeting  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

明日は横浜☆

コスモポリタン

神戸から戻ってきました~

感動で、またしても涙したRin_Rinいむにだ

明日は神戸よりも規模が大きい横浜

あいにくの天気になりそうだけど~、기대 돼요


コスモポリタン




タグ : 공유 ファンミ

23:59  |  Fan Meeting  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.26 (Fri)

いざ=333

神戸へ向けてチュルバ~ル

昨日、スペシャルMCの景太君のブログを覗いたら
ヒョンはもう来てるって、景太君自身も準備万端なようなことが書かれてたしぃ~☆

テンションですね( ´∀`)/~~

あ~楽しみだぁ~(*^-')b

09:21  |  Fan Meeting  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

1週間…。

2010.01.10
 ↑YOOちゃん、やっぱりタバコ吸ってるし^_^; 

いや~、韓国ファンミから1週間経ってしまったんですね~
どたばたで訪韓が決まり、バタバタ準備して行ってきたので
帰ってきてからも、なんだかバタバタしておりまして…

本当に今回の訪韓に関しては、
まわりのみんなに感謝・感謝・感謝でした

あらためて、チョンマル カムサハムニダ~~m(__)m


タグ : 공유 コンユ ファンミ

10:29  |  Fan Meeting  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
