
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

어느 멋진 날...

休暇を過ごしたユちゃん、昨日軍に復帰したみたいだね
例の指揮官が、またカフェにカキコミしてくれてました(^_-)-☆
ユちゃん、ゆっくりできたかな~???

まだまだ長い軍生活・・・、
건강하고, 화이틴입니다
항상 응원하고 있어요~(o^-')b




昨日から、어느 멋진 ある素敵な日)を再視聴し始めました

やっぱり、ゴンはかっこいい~~

ユちゃんが入隊してから、ユちゃんのドラマの
を全く観ていなかったんです
なんか、観たら切なくなりそうで・・・ (*v.v)。

でも、なんか・・・むしょうにゴナ~を観たくなってきて
これ、私がユちゃんに堕ちたきっかけのドラマなんですよね
ワイルドで男っぽいゴナ~が・・・
아냐아냐 ユちゃんがやばいです( ´艸`)♥

Gon

まだ2話までしか進んでないけど、時間がある時に
ゆっくり、じっくり観直していこうと思います(* ̄∇ ̄*)

タグ : コンユ 공유 ユちゃん ある素敵な日 어느 멋진 고해

23:54  |  어느 멋진 날  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
