
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.12 (Sat)

サイン会。。。 ※追記あり=333

하늘보리

今日は하늘보리のサイン会がありますね。(IN KOREA...)
YOOちゃんや~~ ポゴシプタ。・゚・(ノε`)・゚・。


≪6/13 追記≫






タグ : 공유 コンユ

10:23  |  サイン会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

꽁 『모두 모두 다 사랑합니다..』

Gong yoo

先週は、本当にソワソワな1週間でした
『ケリョンに行けば逢えるのに・・・。』っていう想いが募って・・・^^;
地フェスも終わり、気分的に落ち着きを取り戻したRin_Rinいむにだぁ~

ところでぇ~
またまた、ユちゃんのと~っても素敵なメッセージを見つけちゃいました
ご覧になった方もたくさんいると思いますが
感動で、また涙・涙・・涙・・・(┯_┯)

タグ : コンユ 공유 サイン会 地上軍フェスティバル

00:38  |  サイン会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

공지철일병님^^ ~우리 최고의 배우 꽁님~

Gong yoo

13日の前夜祭から始まった地上軍フェスティバルも今日で終わりましたね。
14日から19日まで、たくさんのファンにサインを書いてくれたユちゃんに、
ココロから、≪お疲れ様でした≫と伝えたいですねぇ~~
ちょっとはゆっくり休めるのかな??


最終日の本日のサイン会は・・・。
50枚の整理券をGETするため、前日からケリョン入りして
野宿をした人とかが沢山いたみたいですね~
熾烈な整理券争奪戦ですね・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、そのおかげか、最終日に、やっと体系的な
サイン会が進行されたというようなカキコミも読みました

全体を通して、サイン会の進行についてはいろいろあったようですが
今日のサイン会のレポが上がっていたのでご紹介します
これは、今回のサイン会を通して感じたユちゃんについて語られてる記事です
※出処:コンゲル

タグ : コンユ 공유 地上軍フェスティバル サイン会

22:53  |  サイン会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

2日目・・・。어땠어요??

Gong yoo
私のお気に入りの①枚


地フェス2日目・・・本日も無事に行われた模様
行かれた方の、ユちゃんに会えた感動が伝わってくるレポをいくつか目にしました
そして、ユちゃんのファン想いのエピソードもちらほら聞こえて来てますね

역시진짜 멋져요~

そんなユちゃんに、만나 봅니까요( ´艸`)


タグ : コンユ 공유 공지철 地上軍フェスティバル コンヒョジン

02:05  |  サイン会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

前夜祭&地上軍フェス1日目。

Gong yoo

昨日の前夜祭 残念ながらユちゃんは参加しなかったみたいだけど・・・
地フェス1日目の本日、サイン会は無事に行われたようですねぇ~

ってか~、今日は15時から、そわそわして~
仕事になりませぬ状態でしたわぁ^^;

・・・っにしても、情報があっという間にUPされてきて嬉しい限りです

タグ : コンユ 공유 공지철 地上軍フェスティバル

23:28  |  サイン会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
