
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

今週末は??

GongYoo1

週末になると・・・
ユちゃんのミニホとカフェの更新を心待ちにしているRin_Rinいむにだ~♪
今週は動きがないみたいですね~、今のところ・・・

週末はあまり好きじゃないみたいなことを言っていたユちゃんだけど
今日は何をして過ごしたのかな~~

ユちゃんの元には、相変わらずたくさんのやら
やらが届いているようです
もちろんユちゃんは喜んでるって~~
私が送ったお手紙も読んでくれたかな??

お手紙こそ、たくさん届いてるだろうしな~
少しでもユちゃんの印象に残るようにと思って頑張って書いたから~
読んでくれたであろうと信じて・・・(*v.v)。

元気にはやってるみたいだから安心ではあるけど
少しでもユちゃんの姿がみれたら嬉しいのにな~~(。>0<。)

というわけで
ALL ABOUT GONGYOOから、私のお気に入りのMVをどうぞ~~





タグ : コンユ、공유、ALL ABOUT GONGYOO

00:04  |  ALL ABOUT GONG YOO  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
