
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

SDFの経過 and MORE...

地上軍フェスティバルのことがあり
サイン会サイン会、、サイン会
っていう感じになっておりますが・・・^^;

ソウルドラマフェスティバルの投票、1位とずいぶんと離されてきちゃってますぅ
ユちゃん&コプが大苦戦中です~~
皆さーん、日々ポチっと頑張りましょ~~ 
ユちゃんに1位の栄冠を~ seoul drama festival 2008


トランプしてる時のユちゃんの表情、超可愛くてダイスキ



タグ : コンユ 공유 コーヒープリンス1号店 サイン会

23:55  |  커피프린스 1호점  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.07 (Sun)

コーヒープリンス1号店にようこそ!


今日もポチっと投票しましょうね~ SDF
男優部門、ユちゃん苦戦しております
皆さ~ん、頑張りましょ~

Ribon

というわけで、唐突ですが・・・^^;
これ、皆さん、観たことありました??


私、今日初めて見つけたんですけど
コプ BOXのTVスポットみたいです
※映像中のキャンペーン期間とか、もう終了しちゃってますが・・・^^;

ってか、これ、昨年のチョナンカンのスポットと同じ時に撮った映像みたい
2007年10月放送



2番目のチョナンで流れたユちゃんの映像、私と~っても印象に残ってて
上と下の映像、服と髪型が同じ、そして撮影の場所も一緒だよね^^;

・・・個人的にこの時のユちゃんの雰囲気が大好きなのでご紹介しました (゚∀゚)アヒャヒャ 


☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★


M-netでのコプ放送、今日は4話が放送されたみたいですね
オンエアーが始まる前に、こんなコプガイド番組が放送されていたんですね。
これも、私、今日初めて観ました( ̄ー ̄;

タグ : コンユ 공유 コーヒープリンス1号店

23:55  |  커피프린스 1호점  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

コプ原作本。

Gong yoo
皆さんは、この中だと、どのハンギョルが好きですかぁ~
全部素敵だけど~(*^_^*)
私は・・・、2段目の右2つと3段目の一番左
カフェオープン前に改装している時の、
タオルを巻いて、Tシャツ&ジーンズ姿のハンギョルがチョアです
半そでから覗く腕の筋肉がモッチダ~( ´艸`)キャハ


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥* *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*


M-netでのコプ放送開始もそろそろですねー
M-netを観れないのに・・・心なしかワクワクしてるRin_Rinいむにだぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてさて、この≪コーヒープリンス1号店≫ですが、皆さん、原作本って読みました

Coffee prince

私はハングルの勉強のためと思って、発売されてすぐ原作本を買い^^;
ってか、全然勉強できてませんが・・・A=´、`=)ゞ

Coffee princeCoffee prince

翻訳本も買ってはいたんだけど、なかなか読む気になれずにいたのですが
そろそろ読んでみようかな~って思って読み始めたら
面白くて、あっという間に読み終えちゃいました~v( ̄∇ ̄)v

ドラマの脚本は、原作と違うってことは知ってたけど
大筋は違わないけど、ポイントポイントで、本当に違うわぁ~って感じでした(*v.v)。

読みながら、自然と、その原作通りに演じてるユちゃんの姿が
ず~っと頭の中に浮かんでましたけど~(゚∀゚)アヒャヒャ

タグ : コンユ 공유 コーヒープリンス1号店

00:45  |  커피프린스 1호점  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

ユちゃんの消息 and more...

Gong yoo

ユちゃんの消息、まだはっきりとは分からないですね。
どうやら合格??ってちらほら聞こえたりもしてるけど、
カフェもまだ静かだし・・・。

正式に決まったら、おそらくユちゃんがカフェにメッセ
くれるのではないかと期待しているので、、
正式発表をもうちょっと待たなきゃですね・・・。

タグ : コンユ 공유 芸能兵 コーヒープリンス1号店

03:18  |  커피프린스 1호점  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

커피프린스 番宣 &For a while 再び~~

Coffee Prince

8月24日放送スタートのコーヒープリンス1号店
番宣でぇ~す



放送時間: 各60~70分
放送日時:(土)(日) 午後8:45~10:00
再放送 :(月)(火) 午後10:30~11:45  (土)(日) 午前8:15~9:30
出演者 : コン・ユ、ユン・ウネ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンア他
内容  : コン・ユ主演によるあの人気ドラマのノーカット版が日本初登場!!
2007年韓国MBC作品 全17話

こちらが、Mnet JAPANの番宣でーす 
■ 7/18 Start! 毎週(金)午後1:40-2:00 ■
『コーヒープリンスへようこそ!』 ※ミニガイド番組

■ 8/24(日)Start!! ■
コーヒープリンス1号店』  ※ノーカット版


こういう番宣を目にすると、
ドラマの内容はもうよく知ってるけど、嬉しいね~(@^▽^@)ノ 
コプ旋風再びっみたいな

で観るのとで観るのは一味違うから~、
M-netが観れる方々が羨ましい気がします
ハンギョル旋風が巻き起こる気配・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


タグ : 공유 コンユ コーヒープリンス1号店 Forever with yoo

00:49  |  커피프린스 1호점  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
