
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

[스크랩](スクラップ)★ 2

ここんとこ、YOOちゃんってばミニホの更新が著しいですね

미니홈피

このサジンの記事に
YOOちゃん、コメいれてませんでしたっけ
よっぽどお気に入りと思われますね^^
JUKE BOXも更新です

미니홈피

YOOちゃん、、잘 지내고 있니 ㅋㅋ


タグ : 공유 コンユ ミニホ

07:51  |  공지철 미니홈피  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

ミニホにて・・。

공유

コンギが終わってから1週間経ちましたね~
皆さん、いかがお過ごしですか

YOOちゃんの声が聴けないのは、本当に淋しいけど
除隊の日がそれだけ近づいてるってことなので…前向きに考えないと、、ですよね。

YOOちゃんもどうしてるかなぁ~なんて思ってたら
YOOちゃん、ミニホをいじってくれてました

皆さん、ご覧になりました 

미니홈피 2009.11.15

そうです
メニュータグが日本語になってます~~
これって、やっぱりイルボンペンのことを考えてくれてのことなのかな
そう思っていいんですよね

オチェトゥン、、、
YOOちゃんのミニホで日本語をみれるなんて、感激
YOOちゃん、ありがとう~~


タグ : 공유 공유가 기다리는 20시 ミニホ

21:30  |  공지철 미니홈피  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

ミニホに込められた想い・・・

미니홈피2009.10.28
라디오에서 지금 흘러나오는 이 노랜..
당신과 들던 그 노래.
그리운 마음이 너무 절절하다며...
노랜 말에 담긴 마음이 너무 먹먹하다며.
내가 그래. 지금 마음이 딱 이래..

자, 받아줄래? 내 마음이다

ラジオから今流れてくるこの歌・・・
君と聴いたその歌、
懐かしい気持ちがとても切なくて.
歌詞に込められた気持がとても詰まるようで...

僕がそう、
今、僕の気持ちがまさにこうなんだ・・・

さぁ、受け取ってくれる?
僕の気持ちだよ

♥・‥…━━━ ♥・‥…━━━ ♥‥…━━━ ♥ ・‥…━━━ ♥・‥…━━━ ♥・‥…━━━ ♥

DIMG0058.gifや~
訳を教えてくれて、ノム コマウォ~
YOOちゃんの気持ち、、、받자구요~~


タグ : 공유 コンユ ミニホ

07:49  |  공지철 미니홈피  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

ミニホ更新@101808 and more...

Gong yoo

ユちゃん、本日もお勤め수고하셨어요~
地フェスも、いよいよ最終日の明日のみになりましたね~
何やら、整理券の配り方とか、日々二転三転してるみたいだけど
LAST1日、円滑に行われることを願います(*v.v)。 ユちゃん、ファイティン

そんな今日、ユちゃんがミニホ更新してくれましたね~
ユちゃん、忙しいだろうに・・・
更新時間もいつもより遅い時間だったみたいだし・・・(((( ;゚д゚)))
でも、スキンとJUKEBOXの変更と、PHOTOにNewな[스크랩]-投稿がありました

タグ : コンユ 공유 地上軍フェスティバル ミニホ

11:59  |  공지철 미니홈피  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

오빠가 돌아왔다 ~

昨日、ユちゃんがミニホ更新してくれましたね~(≡^∇^≡) 
スキンも変わって・・・

NEW BEGGINING
新なスタートを切るって気持ちなのね~、きっと

今回は、W & Whaleのアルバム≪Hardboiled≫から10曲

1曲目の오빠가 돌아왔다
これをユちゃんが意識的に選らんだのかどうかは分からないけど^^;
龍山に移って間もないのに、
TVではユちゃんが見れて、ラジオで声も聞けて

だから、今これを選らんでくれたことに心憎さを感じるわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんなユちゃんが大好き  W & Whale Hardboiled

この間のラジオで、アンサンのサイン会のことを話してた時、

「・・・特に日本からのファンの方々もいらしてくださったりするので、
こちらの場を借りて心より感謝の気持ちをお伝えしたいです。」


って言ってくれてたユちゃん고마워요~


最後にもう
ラジオ放送の最後にユちゃんがリクエストした曲です

김범수 - 슬픔활용법


タグ : コンユ 공유 ミニホ

08:20  |  공지철 미니홈피  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
