
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

공기20시 (11月8日) ~마지막 방송~

Gong yoo

コンギFinal、、、終わってしまいましたねㅠㅠ

今日の作戦名は 『캔디』と言ってはじまった放送

前半は、オン・ジュワン、ホン・スンモク、MyQの3名が登場して、
にぎやかな感じだったけど、、

ウネちゃんがサプライズで電話出演したり、、、

そして、最後の20字ダイアリー、
最初は、ちょこちょこコメントしてたけど、
途中から、一言も聞き逃したくなくて、じっと聞いてたって・・・。

私の20字も、無事流れてました。
ありきたりな言葉しか言えなかったけど、
YOOちゃんに聞いてもらえたってことが嬉しいです。 チョンマル。

YOOちゃん、
「幸せです。とても幸せですよ。聞いてる間、ずっと笑ってましたよ。」 

って言ってましたね。YOOちゃんに、
ちゃ~んと私たちみんなの想いが届いてると思って、嬉しかったです。

エンディングでは・・・、

もうこの言葉(ネイルド キダリッケヨ)を言えないですね。
もっといい言葉がありますよ。 
これからは、皆さんが待っててください。アンニョン・・・

と言ってました。 ネ~、キダリッケヨ!!!

泣かないと言ってた꽁DIMG0061.gifだけど、
最後、名残惜しそうに、
そして、若干、涙をこらえてるような感じがしてとても切なかったです。

YOOちゃん、1年間ありがとう
毎日声が聞けること、一緒に笑えることが嬉しくて、
何よりも、人間〝공지철〟を身近に感じられて、とても幸せでした。

사랑해요 사랑해요 사랑합니다...


タグ : 공유 コンユ 공유가 기다리는 20시

07:53  |  공유가 기다리는 20시  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

공기20시 (11月7日)

Gong yoo

11月7日(土)のコンギ

昨日は、ジョンヨプ氏が先週に引き続き、
スペシャルライブを披露してくれて、とっても素敵でした^^

DIMG0007.gif、、最後の放送ですね。
本当に惜しい気持ちがいっぱいだけど、、、、

昨日、YOOちゃんが、
『皆さん、最後まで、笑いながら楽しく楽しく。。。아시죠
とYOOちゃんが言ってました。

なのでヨロブ~ン 그렇게 하자구요~~。。。
↑自分に言い聞かせてるRin_Rin いむにだ・・・

タグ : 공유 공유가 기다리는 20시

09:34  |  공유가 기다리는 20시  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

공기20시 (11月5日) ♪~広報支援隊ミニコンサート~♪

공유

コンギFINAL WEEK,,,
本当に盛り沢山で、書きたいことがいっぱいありすぎで、
うまく記事にできないでいるRin_Rinいむにだ^_^;

11月3日の追記もできていないままですし・・・

あ=333 ミニホの曲が更新されてますよ~♪
昨日の11:35に変わってます^^

今回は、 ジョンヨプ氏の『잘지내』 『 끝났어』 の2曲です!
先日、ジョンヨプ氏がライブで歌ってくれた2曲。

ヨクシ~・・・。とっても素敵!!!

ではでは、昨日の11月5日の放送デス☆

またまたスペシャルがありましたねー。
広報支援隊のミニコンサート!!!

オン・ジュワン、ホン・スンモク、ヤン・ドングン、トニー・アン氏、
そしてウリYOOちゃんの5人でのミニコンサート!!!

なんでも、この日の放送のために、
カラオケの機材が用意されたみたいですよ^^

オン・ジュワン氏が2AMの『친구의 고백』を歌ってくれてましたが
ジュワン氏も歌が上手なんですね~ びっくりでした^^

そして!!
久々に聴くウリYOOちゃんの歌、、、やっぱりチェゴでした☆


タグ : 공유 コンユ 공유가 기다리는 20시

01:21  |  공유가 기다리는 20시  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

공기20시 (11月3日)

공유

11月3日、 공유가 기다리는 20시 1周年の放送

ピョリランのゲストは、俳優공유氏でした
オン・ジュワン氏、ホン・スンモク氏がMCで登場!!!

とても興味深い話をしてくれてましたね^^

軍にいる間、とても息詰まった。
その中で、毎日、공기20시の2時間は、
息をすることができる時間だった。

공유にとって、공기20시は、〝空気〟のような存在だった

と語っていたYOOちゃんでした。

YOOちゃんの推薦曲の1曲目、
로지피피の「Falling in Love」でしたが、歌詞がとってもぐっときました・・

~ 매일 같은 순간 매일 같은 자리에 언제나 함께 해주길~

詳しくは後ほど追記致します・・・。


タグ : 공유 공유가 기다리는 20시

07:54  |  공유가 기다리는 20시  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

공기20시 (11月2日)

03_HappyYOO - コピー

11月2日のコンギ
昨日、日本も寒かったけど、ソウルも急に寒くなったみたいですね

しかも、マライアの『All I want fo christmas is you』が流れたりて
一気に冬モードになってきた感じで^_^;

クリスマスも近付いてきたなぁ~って・・・


YOOちゃん、昨年のクリスマスは、軍で過ごしてて、
来年のクリスマスには、除隊してるなぁ~って思ってたみたいだけど、
そのクリスマスが来月ですもんねー

昨日は、いつもに増して良い曲が多かった気がします
YOOちゃん、1曲目から 죽었다 と言ってましたよ^^





タグ : 공유 コンユ 공유가 기다리는 20시

09:37  |  공유가 기다리는 20시  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
