
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

in Souel ①

OPTIMUS

暑いですね~ すでに夏バテしそう

さて ソウルから帰ってきて10日程経ちましたが…
帰ってきてから、あれやこれやあって、久々の更新になりました^_^;

今回は、出発が夜のだったので、
着いた日はホテルで一休みし、着替えて即クラブへGO
がしか~し 最初、ホンデの目的のクラブへ行ったら、
なんかのパーティをやってて、Invitationが無いととのこと
その後行ったクラブは、木曜日の夜ということもあって
サラミ オプソヨ~~( ̄▽ ̄;)!! 状態で、いるのはスタッフのみ

ソウルでのクラブデビューだったのに、不完全燃焼に終わってしまいました…( ̄ー ̄;
次回行ったら、金曜か土曜の夜に行ってリベンジしなきゃ

2日目は、今回の一番大事な任務 『YOOちゃんへソンムルを届ける!!』
を実行する日 はい。事務所へ行って参りました~~



タグ : 공유

09:01  |  KOREA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
