
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.03 (Wed)

My Favorite Songs♪

Mind Bridge_ Winter_ Wall Paper_1024

冬カタログの私のお気に入りサジンが壁紙になってました~
1サイズ大きい画像はこちら~  
クリックヘジュセヨ~ Mind Bridge_ Winter_ Wall Paper _1280


今、BGMで流してるのは、私が視聴中のKBSドラマ
Rain主演≪도망자(逃亡者)≫のOSTから、、、
Rainの弟子のMBLAQが歌う〝Running & Running〟です^^


タグ : 공유 コンユ 정엽 チョンヨプ

09:59  |  Live/Concert  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.25 (Mon)

【追記】 TOUCH

23日、24日の2日間行われたチョンヨプさんの
コンサートの記事が出てました^^

가을밤 수놓은 감성 보이스"…정엽, 감동의 180분 (종합)
秋の夜刺繍した感性ボイス"…チョンヨプ、感動の 180分(総合)

정엽 1

感動の 180分だった.甘美な声が秋の夜空を仄かに刺繍した。
ソウルの真髄という表現がぎこちなくない公演だった。

チョンヨプのシングルアルバムリリース記念コンサート 'タッチ'が去る23日午後8時
慶煕大平和の殿堂で開かれた.人間ができる一番美しい疎通という主題で始めた
コンサートは暖かい感性を交流する時間を持つのに力を注いだ。

公演は特別映像を上映することで始めた。黒白画面の中チョンヨプは上半身を公開して
ファンの注目を引いた.公演の前から雰囲気が熱く盛り上がった.ファンの歓呼の中に
登場したチョンヨプは 'You are my lady','チャルチネ','クンナッソ' などを
ぞくぞく歌ってコンサートの門を開いた。

タグ : コンユ 정엽

07:00  |  Live/Concert  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.26 (Sat)

Zepp♪

Rain

6月22日&23日、
RainのZepp Tokyoの2DAYS、行って来ました

ZEPP チェゴ

チングから、Zeppは小さいから、近く見えるよ~
って聞いていたのですが、会場に入った途端、
そのステージの近さにテンションMAX

Rainも記者会見で、
『Zeppツアーでは親近感のある、すぐ横にいるような、
お客さんと対話するイメージで、“ファンの方々とのデート”』
と言ってたみたいなんだけど、(= '艸')

大きい会場よりもRelax感があり、
同時通訳ありのトークで会場も大盛り上がり
本当にRainを近く感じられる最高のパフォーマンスでしたv(≧∇≦)v♪

さすがWORLD STAR RAIN
自分の魅せ方を知ってるというか、
ファンが何を望んでいるか分かってるというか。。。

昨日の6月25日は、Rain 28歳の誕生日
福岡のライブで、ファンと一緒にお祝いしたみたいで
昨日も超盛りあがったようです

ジフニ~、センイル チュカヘヨ~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

来月はさいたまスーパーアリーナでの
2Daysがあります 楽しみだな~~ ( ̄ー ̄)

Rain

Rain

タグ : Rain Zepp Tour

11:04  |  Live/Concert  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
