
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

インソン君の軍服姿 and MORE~~

どうやら、ゲルに普通に行けるようになったようですね^^
良かった良かった

さて、本日はコンギのお話をお休みして ←まだ聴けてないもので・・・^_^;
インソン君の記事です

これ、21日(月)にUPされたものなので、もうご覧になった方が
たくさんいらっしゃると思いますが、
インソン君の軍服姿が公開されましたね

조인성

入隊して約2週間、、、規則正しい軍生活、
お顔がすっきりして、本当に凛々しくて、
とっても멋져요∼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョ・インソン 訓練所写真威風堂堂空軍訓練兵

去る 6日空軍で現役入隊した俳優チョ・インソンの訓練所写真が公開された.

21日空軍教育司令部ホームページには ‘俳優’ チョ・インソンではない
身柄代代1代代 1中隊 1小隊訓練兵チョ・インソンの凛凛しい姿が
公開されて人目を引いている.

まだ軍服を着た姿が不慣れに感じられるが拳をむっと握って,
F-15Kを背景にした写真の中チョ・インソンの姿は
軍生活に対する決意の念をおすように一表情だ.

また訓練所同期たちと一緒に撮った団体写真では独写真とは違い口元にほほ笑み
をしていて入隊の前ファンのそばにいたチョ・インソンの姿が少しでも覗き見えている.

チョ・インソンは慶南晋州市空軍教育司令部で 6週間の基礎軍事訓練
を終えた後空軍作戦司令部軍楽隊で 25ヶ月間軍服務をする.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


조인성
↑インソン、笑顔だね~~
なんか、YOOちゃんの写真が入隊後に公開された時のことを思い出すわ。。。
YOOちゃんが入隊してから今まで来た道を、インソン君が後から追って行く感じで・・・^_^;

インソン君、언제나 화이팅이에요!!!

Ribon


ところで~、先日のインソン君の入隊のお見送りに行ってきたチングから
お土産を貰いました~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



タグ : 조인성 チョインソン

00:42  |  조인성  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

공기 20시(3월 16일) and ADENサイン会~~

3月16日のコンギで、 브라운 아이즈の『with coffee』が流れましたね~

これ、YOOちゃんが学校4で歌った曲ですが、私、まだ学校4は観れていなくて・・・^_^;
youtubeに歌のシーンだけのUPがあったのでお借りしてきました
YOOちゃん、超かわいいです♡(。→ˇ艸←) 
YOOちゃんもこの曲を聴いて、学校4のことを思い出したようなことを言ってたしぃぃ
観たことがある方も、まだない方も、만나 보십시오~




With Coffee - Brown Eyes

さて 3月15日、インソン君の入隊前最後の公式イベントのサイン会が行われました

Insung

タグ : コンユ 공유 조인성 チョインソン

01:17  |  조인성  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

INSUNG

行って参りました インソン君に会ってきました~~

歌を3曲も披露してくれて、、インソンチングのギバン君も登場し
そして、会場ウォークもあり、、、 とにかく、最高でした( ´艸`)

オープニングがインソン君の歌だったんです
を抱え、ロックバンドのコンサートのオープニングっぽい感じの演出で
そして、登場したインソン君 今、モデルを務めているADENの雰囲気の服装で、
モリスタイルは・・・ のインソンのような、リカビリーテイストのモリスタイルでした

約1年ぶりに生で観たインソン君、やっぱり綺麗で、超かっこよかったです

1曲目に歌ってくれた曲は、ポップなROCK調の曲だったんだけど、曲名が分からず・・・
2曲目は、ギバン君と一緒に歌ってくれて、超素敵な曲でした
3曲目は、途中でインソン、泣いちゃって・・・ そして、Rin_Rinも号泣みたいな・・・

書きたいことはたくさんあるのですが、今日は、とりあえず
インソン君が歌ってくれた2、3曲目の原曲をご紹介します 
詳細はまた後ほど~~~

Falling Slowly


두 사람


インソン君、歌が上手になってて、超感動
ギバン君も上手でした^^


タグ : 조인성 チョインソン ファンミーティング

01:11  |  조인성  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
