
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

새해 복 많이 받으세요~~☆

今年も残すところ1日ですね
本年中、Rin_Rin部屋に遊びにきて下さった皆さま、
ありがとうございましたm(__)m

2011年も、心の赴くままの記事を綴っていこうと思っております
ではでは、よろぶ~ん、良いお年を~…

공유



タグ : 공유 コンユ

03:43  |  etc.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.20 (Mon)

秋夕 and MORE~~

ORICON STYLE

韓国は、明日から秋夕(チュソク)の連休ですね~
今年は9/21(火)~9/23(木)の3連休のようです

さてさて
YOOちゃんの12月のミニSTIL0052.gif申し込みも始まりましたね。
こんなに早く日程が決まると思ってなかったので、ちょっとびっくり
YOOちゃん、今年3回目のイルボン来日イベントです

嬉しいけど…、韓国のファンが拗ねちゃったりしないかと^_^;
ちょっとだけ心配になったり…
あむとぅ~ん、、待ち遠しいですね^^

    

今、BGMに流してるのは、チョンヨプさんの新曲です
デジタルシングル『Love you』というアルバムで、、、
『Love you』、『 Without you』の2曲
『 Without you』は10月に公開だそうです


タグ : 공유 정엽 김남길

10:16  |  etc.  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

再び・・나쁜남자

YOOちゃん情報がオプソソ…
再び…

김남길

私が今、、、빠지고있는 ドラマ悪い男の記事を…^_^;
今週の水木は、W杯中継の為、お休み。。。
14日に撮影現場が公開されたようで、あちこちでいろんなサジンが
UPされてて一層興味を湧かせられてる感じなのにぃぃ~

나쁜남자

韓国でも残念という声がたくさん上がってるようですね



タグ : 김남길 キム・ナムギル 나쁜남자 悪い男

02:39  |  etc.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

나쁜남자 and MORE~~

나쁜남자

ドラマ나쁜남자(ナップン ナムジャ 悪い男)』
3話まで放送されたんだけど、先が超気になるドラマです

キムナムギル氏、復讐に燃えるナムジャ役なんだけど
冷徹な中にヨジャを惑わす魅惑的な魅力を持ったナムジャ。。。
そんなナップンナムジャ役がとても嵌ってて
ナムギル氏の演技に引き込まれる感じで、、

OSTではチョンヨプさんが参加してるしぃぃ、チョアです


タグ : 공유 コンユ김남길 キムナムギル 나쁜남자 ナップンナムジャ

07:16  |  etc.  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

日韓戦 and MORE~~

YOOちゃんのCFが出たぁ~(*"ー"*)



W杯前最後のホームでのvs
気合を入れて、某スポーツバーで観戦してたのですが
0-2で負けて、テンションが超だったんです…が

このCFを見て、すっかりご機嫌になったRin_Rinいむにだぁ~
最後の何ともいえないYOOちゃんの表情にキュンキュンです 

長いVersionが観たいなぁ~( ´艸`)

そんなYOOちゃんですが
先週末はこの方々のコンサートに行ってたみたいですね

브라운아이드소울


タグ : 공유 コンユ 브라운아이드&# Brown Eyed Soul

02:38  |  etc.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
