
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

新大久保 & サンファジョム and MORE~~

Gong yoo

昨日は暑かったですね
蒸し暑くて・・・

そして今日はあいにくの・・・これから出かけるにのオットケ~
雨の日は、かなりテンションが下がってしまうRin_Rinいむにだ・・・^_^;

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ところで昨日 チングとあの街に行ってきました~
久しぶりに会ったチングで、YOOちゃん話等で大盛り上がりしちゃいました( ̄∇ ̄)
大爆笑しすぎて、お腹が痛かったです

そして、いろいろお店を回ったのですが 笑
梨花御用達の化粧品のお店で、思わずこちらを衝動買い

はちみつパックと黄土パック
韓国化粧品

そして、おなじみ、『コーヒープリンス1号店』にて、コーヒータイム
前は無かった(はず)のYOOちゃんの写真が飾ってあったので、思わずパシャリ

CAFE COFFEE PRINCE


もうひとつGETしたのがこちらです(  ̄ー ̄)ニヤリ

쌍화점
쌍화점 (サンファジョム)[監督版](2DVD)韓国版

ついに
インソン君の쌍화점 、全編観ました



タグ : 공유 コンユ 조인성 チョインソン 쌍화점

09:05  |  공유 with 조인성  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.06 (Mon)

잘 갔다 와요~

インソン君が本日、6日午後1時に入隊しました・・・。

Insung@090406

インソンのこの表情、切なくなっちゃう・・(ノ_≦。)

を観てたら、、、あ~、本当に入隊しちゃったんだな~
って実感させられて…

YOOちゃんも、コンギでインソン君にエール送ってました
何とも、軍生活をしてる先輩らしいコトバでしたね

아무것도 아니야, 인성아~ 힘 내~ By  ジチョルヒョン
アムゴッド アニャ~,インソンア~ 頑張れ!!




YOOちゃん、インソン君が忙しくて、休暇の時に会うことができなかったんですね
インソンの入隊前に、電話もできなかったみたいで。。
残念ですね 2人が次会えるのは、一体いつになることやら…。

YOOちゃん、自分の入隊初日の時のこととか思い出してたのかな
とにかく、YOOちゃんも言ってるように、健康でよく過ごしてくれることを祈るばかりです
ファイティンいむにだ~

insung@090406

조인성, `무사히 잘 다녀오겠습니다!`
チョインソン, `無事に行ってきます!`




タグ : コンユ 공유 チョインソン 조인성

23:53  |  공유 with 조인성  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

とうとう・・・。

Insung

とうとう・・・。インソン君の入隊の日が明日になってしまいました・・・
チングは、今日からお見送りに出発です 
インソン、今日は、どんな風に過ごすのかな

2年間、メディアで会えなくなると思うと寂しいし、何とも言えない感じですが、、、
健康で無事に過ごすことを願うばかりです。。。





そして、今週のコンギ、4月1日のエイプリルフール(만우절 )の、
コンギ第150回の放送のピョリランには、、、YOOちゃんの仲良しチング、
"천데렐라”(チョンデレラ)こと、이천희氏が来てくれましたね 


タグ : コンユ 공유 チョインソン 조인성

08:42  |  공유 with 조인성  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

YOOちゃん、休暇かな?? ≪追記あり≫

      3月23日追記

Gong yoo

YOOちゃんの休暇の噂、今週ではなかったようですね
昨日の放送最後、普通にYOOちゃん、『ネイルド キダリッケヨ~』って言ってました^_^;
休暇は、来週あたりかな
コンギHPにカキコしてた人たちは、どこから情報だったんだろう
オチェトゥン、今日もYOOちゃんが待ってくれてます 嬉しいわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それと、WBCですが、結果、韓国はベネズエラに - で快勝
決勝進出を決めました~
日本も絶対アメリカに勝たなきゃですね
あ~ 今日もワンセグを手放せなさそうだわ~( ̄ー ̄)ニヤリ


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


今、WBC、韓国vsベネズエラ戦が行われてますが
1回で、がすでにですってぇぇ~~
ベネズエラがどれだけ、反撃できるのか・・・。スコアが気になるトコロです(* ̄ー ̄*)



コンギの『청취자참여』の投稿欄に、
YOOちゃんは昨日?、今日??から休暇っていうカキコミがちらほらありましたが
やはり、明日から、コンギはYOOちゃん不在になるのかな
今日の放送最後の挨拶が気になりますね・・・。何日間の休暇なのかも・・・

YOOちゃんが休暇ならば、きっと入隊前のインソン君と会うんじゃないかなって・・・、
な~んて、勝手に想像してますが^_^;
とにかく、YOOちゃんには、良い休暇を過ごして欲しいな~って思います( ´艸`)

では、3月21日(土)のコンギのお話に移ります~~^^

タグ : コンユ 공유 공유가 기다리는 20시

10:19  |  공유 with 조인성  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

WBC and MORE~~

さっき、ミニホを覗いたら~、JUKE BOXの曲が変わってました
검정치마(The black skirts) と서태지(Seotaiji)の2曲です
YOOちゃん、最近ROCKが好きなのね~
サイドバーに持ってきてみたので、良かったらポチっとしてみてくださいね(^_-)-☆

スキンも、メニュータグも変わってます
メニュータグ、超可愛いぃぃ( ´艸`) 是非、覗いてみてくださいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

WBC、昨日は韓国に6-2で勝ちましたね~
2次ラウンド1組、1位通過ってことで、次はアメリカ戦
メジャーリーガーがいっぱのUSAチームだけど、ここに来て、故障者が続出してるとか…
是非、日本がアメリカに勝って、韓国もベネズエラに勝って、
アジア対決の決勝戦vsが観たいですね~~ 

Yoo & Insung


Ribon

ところで こんな記事が出てました

歴代イケメン主演ドラマ、最高視聴率はあのドラマ

インソン君のドラマ、『バリの出来事』、『春の日』がランクインしてるわぁ
YOOちゃんのコーヒープリンスが入っていないのは、ウェ~

とにかく・・・ こういうリサーチもので、
しばらく、YOOちゃんとインソン君の新しい作品を観ることができないと思うと、寂しいですね

いよいよ、明日、ソウルでインソン君のGOOD BYE ファンミがあります
私は行けませんが チングが今日から渡韓です
じっくりインソン君を見てきてね、チングや~~  レポ、キダリッケヨ^^


タグ : コンユ 공유 チョインソン 조인성

12:52  |  공유 with 조인성  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
